Home > アーカイブ > 2010-01

福岡県春日市の不動産x設計xリフォームは3Sリアルエステート
福岡県春日市の不動産x設計xリフォームは3Sリアルエステート

2010-01

福岡県春日市|餃子の王将 どどん波が撃てそうな気がする。

福岡県春日市|不動産x設計xリフォームの3Sリアルエステートです。

天津飯が食べたくなり餃子の王将へ行ってきました。

天津飯といえば餃子も一緒にということで

餃子も食べてきました。

oushou
餃子を先に食べ終わるころに

「天さん さようなら」「やめるんだチャオズー!」

というフレーズが頭に浮かんだ私はドラゴンボール馬鹿なんでしょうね。

餃子の王将 春日店
福岡県春日市日の出町5-17
092-573-8754

西鉄大牟田線 紫駅

福岡県春日市|不動産x設計xリフォームの3Sリアルエステートです。

西鉄大牟田線の新駅が2010年3月27日に開業します。

IMG_1766

不動産屋としては色々な登録作業が面倒な気がしてますが・・・

JR二日市駅周辺はさらに便利になりますね。

熱いね筑紫野市!

↓西鉄大牟田線紫駅の場所
http://www.nishitetsu.co.jp/release/2008/08_138.pdf

グレイトな物件です。

福岡県春日市|不動産x設計xリフォームの3Sリアルエステートです。

新築建売戸建てのご紹介です。

物件の所在地は福岡県那珂川町片縄東1丁目
価格は2600万円

IMG_1475

この物件何がいいかというと他の建売と比べグレードがグレイトです。

述べ床面積も110.4㎡!

通常100㎡以下が多い中10㎡も大きいです。
(※1坪=3.025㎡=2帖)

そのため間取り、廊下、ホール等がゆったりとした造りになっています。

IMG_1438
↑これはリビングです。一部天井高を高くとっておりグレイトな空間になっています。

IMG_1411
↑2Fの廊下です。窓をたくさん採ってあり明るさもグレイトです。

IMG_1453
↑リビングからキッチン・ダイニングを見た画像です。
ダイニングとの仕切りに縦のルーバーを設置しグレイトな仕上がりになってます。

IMG_1426IMG_1420IMG_1427
↑細かなところにも収納が配置されておりグレイトです。

IMG_1447
↑キッチンにも食器洗い乾燥機がぁぁああ これもグレイトです。

片縄東2000
↑間取りです。

IMG_1414IMG_1410
↑2Fのフリースペースです。この贅沢な空間。うーんグレイトです。

ここ1ヶ月間は色々と新築建売り戸建てを見て回ってたのですが、
3000万円を切る価格帯では一番良い建物でした。

詳しい情報は、ホームページにも載せています。
福岡県春日市|不動産x設計xリフォームの3Sリアルエステート

iPhone始めました。

福岡県春日市の3Sリアルエステートです。

最近は外出していることが多くなり

外出先でもすぐ使えるインターネット環境が欲しかったところに

iPhoneのお話をいただき契約しました。

イー・モバイルは持っていたのですが所有のモバイルパソコンが起動に時間がかかるため

あまり使っておりませんでした。

iPhoneいいですね!

起動もはやいしPOPメールも受信でき社内のスケジュール管理までできる!

手放せそうにありません。
IMG_1706

住宅版エコポイント 新築に30万ポイント

タイトルが、クイズダービーみたいですが
(σ゚ロ゚)σ はらたいらさんに30万点)

住宅版エコポイントの件です。
yahoo!ニュースを転載しています。


住宅版エコポイント 新築は30万ポイント

1月15日19時48分配信 産経新聞

 政府は15日、省エネ対策を施した住宅の新築や改修にポイントを付与する「住宅版エコポイント」の詳細を発表した。省エネ効果の高いエコ住宅を新築した場合、30万ポイントを付与する。1ポイント=1円換算で、商品券などとの交換できる。発行ポイントは、省エネ改修などと同時に実施する水回りなどの工事にも使え、リフォーム需要も喚起する柔軟な制度とした。

 前原誠司国土交通相は同日の会見で「エコ住宅の普及推進を国民的な運動にしたい」と語り、住宅産業の需要を喚起し、地球温暖化対策と景気浮揚を一気に進めたい考えを示した。

 事業費として、政府は平成21年度第2次補正予算案に1千億円を計上。平成11年の省エネ基準を満たした新築住宅、断熱効果の高い窓や外壁への改修のほか、バリアフリー化が対象となる。

 新築の場合、対象着工時期は昨年12月8日~今年末。改修の場合、今年1月1日~年末で、上限30万ポイントがそれぞれ付与される。

 窓の断熱改修では、内窓設置と外窓交換は7千~1万8千ポイント。ガラス交換は1枚あたり2千~7千ポイント。また、外壁が10万ポイント、屋根と天井が3万ポイント、床が5万ポイントそれぞれ付与される。バリアフリー化では、浴室の手すり設置や段差解消などが5千~2万5千ポイント。いずれも2次補正成立日以降に工事が完了、引き渡されることが条件だ。

 一方、改修は複数カ所をまとめて行うことが多いため、省エネに直接関係のない水回りなどの改修工事にも活用できるようにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000615-san-bus_all

福岡県春日市|おやじの味ひさや かにコロッケ

つねに空腹の福岡県春日市の3Sリアルエステートです。

”おやじの味ひさや”でついに”かにコロッケ”をいただきました。

今日で3回目なのですが、他の定食に誘惑されて今まで口にしてなかった一品です。

20100126

次回は”かに御飯”が食べたいなぁ

おやじの味ひさや
住所:福岡県春日市大和町4-35-2
電話:092-572-8865

かにコロッケ定食 700円
+200円で御飯が、かに御飯へ

筑紫野市 新築一戸建て

こんにちは。

春日市にある株式会社3Sリアルエステートです。

朝から筑紫野市で建築中の新築一戸建ての現場に行ってきました。

今日は住宅瑕疵担保履行法における基礎配筋検査の立会いでした。

株式会社日本住宅保証検査機構(JIO)さん、雨の中ありがとうございました。

検査はもちろんすべて問題なし。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

その後、基礎屋さんと工務店さんと今後の工程の確認をして現場をあとにしました。

今後も新築一戸建ての流れをのせていきます。

リフォーム住宅

福岡県春日市の3Sリアルエステートです。

大人の事情でホームページに掲載していない物件を見学してきました。

こちらの物件はリフォーム(リノベーション)物件です。

残念ながら3Sの工事ではありませんが・・・

外観も塗装しており非常にいい感じです。

0001

玄関には、おしゃれ飾りが
IMG_1398

リビングへと向かう通路です。
床は無垢材を使用!
木のむくもりを感じます。

IMG_1390

リビングです。
「まあなんということでしょう。」
3枚の畳があるLDKです。
家では寝転がるのが好きな私としては好ポイントです。

IMG_1386

キッチンもIH3口のシステムキッチンです。
食器洗い乾燥機も完備です。

IMG_1379

キッチンにガラスブロックを使い明るさも確保!
IMG_1384

いやぁ素晴らしい!

この物件はホームページに乗せていませんがご紹介は可能です。

住所:福岡県春日市
小学校校区:春日南小
中学校区:春日南中
価格:1680万円

気になられる方は、ご連絡下さい。

福岡県春日市若葉台東3-43
3Sリアルエステート
TEL:092-586-7511

明日より建築が始まります。

福岡県春日市の3sリアルエステートです。

いよいよ明日より筑紫野市で戸建て新築工事が始まります。

先ず基礎工事より始めるので木工事は来月に入ってからになると思います。

建築状況は、またブログ内で報告していきたいと思います。

3Sリアルエステートは不動産x設計xリフォームです。

福岡県春日市の3Sリアルエステートです。
今年に入り、お仕事をたくさんいただいております。

賃貸の部屋探し
売買の物件探し
土地探し
新築戸建ての設計
新築アパートの設計
リフォーム工事

普通の不動産屋であれば不動産以外は業者へ丸投げするところが多く、
普通の建築屋であれば建築・リフォーム以外は不動産は片手間が多いように思えます。

3Sリアルエステートでは両方全力なので仕事をする上で非常に満足しているのですが、
人手が足りないかなぁと思い始めてますが当面二人でやります。

お仕事をいただいた皆様に感謝し
皆様の満足の為がんばります。(*゚□゚)/

Page 1 of 212»

Home > アーカイブ > 2010-01

ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

Return to page top